大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

西医体

名前:こば日付:2018/08/02 15:51:03

お疲れ様です
つい先日22歳を迎え、まだ2年生であること、バイトもしてないこと、彼女もいない自分に恐怖を感じた小林です。
それでも22歳は出来るだけ怠惰に過ごしたいなぁと思ってしまったので、もうどうしようもないかもしれません。


ついに西医体ですね。
九山からチームは成長できたでしょうか?
未だチームは6年生におんぶに抱っこですが、この西医体で6年生が安心してチームを去れるよう、頑張っちゃおうと思います!てか36期、頑張りましょう!
自分は未だにパスが下手で1年生の方が上手なんで、焦っています。でもデブ活により若干増量して、九山の時より体はいい感じに動くので自信を持って西医体に臨もうと思います。特に根拠はなくても、何かしら自分の強みに自信を持って試合に臨むことは良い事かもしれませんので…



全然話は変わりますが、内地が暑すぎて試合開始時間が1時間早くなる、と今日連絡が来たそうです。
ん?8時キックオフ?………4時30分起き?散歩じゃなくて修行じゃね?え、どういう事?どういう事?なんて思っちゃったりしてますが、時間がどうなろうと西医体期間中は各人が規律を守れるようにしましょう。早起きの練習しようか迷ってます。

雨降ってますけど、残り少ない練習頑張りましょう!