大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

残り5回!!!!

名前:ななな日付:2018/07/25 10:16:17

お疲れさまです☀️最近髪の毛を染めたら黒くなりすぎてしまい、色落ちを狙って毎日全力でシャンプーしまくっているななです🧖‍♀️🕺

さてさて、みなさんも日誌に書いているように、西医体までの練習回数は残すところも少なく、5回となってしまいました。それと同時に6年生と一緒に部活できる時間も少なくなってきています😢これまで以上に1回1回の練習を大切にしていきましょう。
そして、私が練習を見ていて気になるのはやはり声です。ノートを書いていても毎回「声が足りない」という注意が出てくるし、実際に練習を見ていても声が小さいと思うことが多いです。声は意識次第で変えられると思います。確かに暑いし疲れているし、キツい時も沢山あると思いますが、意思疎通ができなくてミスしてしまったらその後がさらに苦しくなってしまうと思います。マネージャーも外から沢山声を出します💪 部員全員ででっかーーーーい声を出して、アップや練習の時から相手を圧倒する気持ちでいきましょう!!

私は去年、西医体期間中もどんどん進化して強くなるというのをすごく実感しました。確かにグラウンドでの練習は残り5回ですが、その後もぐんぐん伸びていけると思います!前回のカウントダウンに書いてあったように、限界を自分で決めずに熱い気持ちを持って神鍋へ行きましょう🔥👊
そしてみんなで最高の形で6年生を送り出せるようにしましょう🤩🤩🤩