大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

2018/7/15

名前:みき日付:2018/07/15 12:43:21

こんにちは!マネ日誌を長らく止めていたのは私です(..)これはもうじゅーしーを払うレベルですいません。。練習もここ数回なかなか行けてなくて、たくさん迷惑をおかけしました💦みんなありがとう(ToT)

昨日は久しぶりにアップから部活に参加できました。ビデオを担当していつもより近くから練習を見ていたのですが、最初人数が少なかったのもあるかもしれないのですが全体的に声が小さかったです。特に、ウォーターの時にコミュニケーションが少なくて間を抜かれてしまったり、周りからの声も少なく感じました。ウォーターは、毎回だいたい片側15本くらいしかないので、1回1回自分の番を大切にしましょう。
試合が近くなってフィットネスも増えてきて疲労がたまることも多くなってくると思うのでケアをしっかりして怪我防止に努めましょう!あっという間に西医体まで練習が残り10回になってしまいました。6年生を最高の形で送り出せるよう、全員でがんばりましょー!!まだまだ本番までにできることはあります。試合の意識と、何を改善すればいいのかを考えて練習していきましょう!
暑いので体調管理もしっかりとお願いしますね✨練習がんばりましょう(^∇^)