大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

練習日誌

名前:よこたろー日付:2018/07/07 12:23:22

おつかれさまです。
やっと体重が戻った横田です。

最近台風や大雨のせいで練習ができずになかなかラグビーに集中できないかと思いますが今年は梅雨がほとんどなかったので梅雨が来たと思って割り切りましょう!

学生リーグが始まりすこし時間が空いてしまうというすこし難しい状況になりましたがせっかくの公式戦なのでやりたいことをどんどん試していきましょう。今回の学生リーグは怪我人が多いわけではなく試せると思うのでしっかり準備して挑みましょう。
また下級生にとってはアピールの場です。2年生や3年生で西医体にでるかでないかで今後1年間の意識が変わってくると思います。出れる可能性があるプレイヤーは残り1ヶ月ですがスタメンをとるつもりで頑張りましょう。

また全学とのあわせはいい雰囲気でやれていると思いますが医学はすこし気後れしており全学のやりたいようにやられている気がします。練習中でも目の前の相手には負けたくないという気持ちをもってプレーしましょう。負けたくないという気持ちは学年や能力に関係なく発揮できるので残り1ヶ月強い気持ちを持ってプレーしましょう。