大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

九山

名前:こば日付:2018/04/26 16:30:18

自分史上最高にお金がない小林です。
お金って使ったら無くなるんですね。

もう今日で練習でラストです!
九山、正直めっちゃ楽しみです!
チームとしてまだまだ不完全な所が沢山あると思いますが、ここまできたらやるしかありません。やってやりましょう!


西医体優勝を目標としているチームとしては、九山は優勝しなければならないと思います。しかし、新チームは去年とは全く別のチームであり試合中どうなるかは全然分かりません。ポンポンと勝ち抜けるかもしれません、また負けるかもしれないという焦燥感を感じながらプレーすることになるかもしれません。でも、どんな状況でも琉大らしくラグビーを楽しみましょう!自分達がやってきたことを我慢強くやっていればいずれか自分達のペースになり、楽しくラグビーできると思います。また試合経験が少ない分、試合毎に成長していけると思います。多少うまくいかなくても我慢強くいきましょう。

個人的にはコンバーションが全然入らないです。
九山ではちゃんと成功させます。ただ、もしものためにフォワードの皆さん、モール頑張ってください笑

最高で最強の琉大、見せましょう!

  • >>> 九山こば[ 2018/04/26 16:30:18]