大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

どーも

名前:ハイ日付:2007/12/03 14:31:52

おひさです。
外来の合間に閲覧してますが、書き込みは余裕なくしてませんでした。

今は検査が一段楽したので手短に。

昨日は早稲田が圧勝。
正直つまんないねぇ。
早稲田って小さいけど、戦える!ってチームの印象があって、それが明治と接戦になるから楽しいって昔は印象あったけど、いまや、でかいもん。

この50連勝は将来的にいいのだろうか。

あと、那覇マラソン出たんだ。
おれは一キロ一万円落ちていても走らないくらいに長距離嫌いなんで、尊敬します。

ただ、そんなボクでも6年次に同級生10人と伊平屋ムーンライトマラソンなるハーフマラソンにには参加しました。

缶ビールを基地で250本買い込み、前日入り。
当然、ついたその日にみんなで全部飲みきっての出走。
楽しかった。

沖縄の離島にはパグがいないのか、連れて行った歌丸が大変地元民に気に入られ、写真攻めになっていたのも思い出。


なにはともあれ、思い出作りは借金してでもしてください。

で、ネタはみんなで語りついでください。

追伸:実家で縄跳びを見つけ久しぶりにしました。
二十飛び、何回チャレンジしても40回越せません。
こんなもんですか?
若い皆さんの回数、参考に今度教えてください。

那覇マラソン

名前:あげちゃん日付:2007/12/01 22:47:11

頑張ってね(^_-)-☆
北海道から応援してます!

返信時エラー

名前:友日付:2007/12/01 14:01:07

掲示板で返信しようとするとエラーページが表示されるけど、実際には返信できてるみたいです。
気づかずに三回も返信しちゃいました。。。
みなさん気をつけてください。

‥朝青龍‥

名前:suke日付:2007/12/01 10:58:43

 ‥朝青龍が帰ってきました‥
‥俺としてはズル休みしてラグビーするなんて当たり前ゆえ‥ちょっと不憫な気がしてたので、早く土俵上で大暴れしている姿を見たいです。

 話はかわり、久々に一昨日の医学練習参加してきました。‥あんな泥んこの中でラグビーしたの現役以来だったので‥パンツまでグショグショに濡らしながら(言葉の響きにタカユキ大喜び?)‥楽しく参加できました。 けっこーガチガチ練だったので次の日、熱発するくらい筋肉痛だったわ。
 
 しっかり身体ぶつけて、仲間と激飛ばしあって、泥んこになって、課題克服して‥ラグビーって、痛いし、汚いし、怪我怖いけど‥でもソンナノカンケーネ~ってくらい楽しいもんやな~っと実感‥まだまだやめられんな(ニヤリ)
 

[1]RE:‥朝青龍‥

名前:友日付:2007/12/01 13:44:23

朝青龍がしたのは「サッカー」です。
念のため。

木曜はいい練習でしたね。
琉大名物「泥んこ練」。
始まるまではホントやりたくないのに、始まっちゃうとなぜかテンション上がる不思議な練習。
みんな開き直って、いいヨゴレっぷりでした。
沖縄の冬は雨が多いけど、内地の大学はその間もガチガチ練習してるはず。
たとえグランドコンディションが悪くても、俺らも負けずにガチガチやりましょう!

ところで、最近はいさんの姿が見えなくて寂しいです。
外来が忙しいんですかね~。。。

これでいいのかな?

名前:あげちゃん日付:2007/11/29 06:59:20

いちおう、書いてみました。ブログを!
ゆうからの最後のメールの時、パソコンを前にもう眠くて寝てました。ごめんなさい。これであってるんかなぁと思いながら書いたんだけど・・・
おかしいとこは、編集お願いします。確認してください。