大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

二回戦突破!

名前:そらこ日付:2013/08/05 10:15:09

vs 京都府立医科大学
19-5で勝ちました!!!!

琉大の夏はまだまだ終わりません!!

今後とも応援よろしくお願いします!!!!!

西医体初戦突破!!

名前:そらこ日付:2013/08/03 16:29:48

2013.8.3
西医体初戦 vs香川大学

21-0 で勝利しました!!!!!!

次回は8.5 vs京都府立医科大学です!!

今後とも応援よろしくお願いします!

初戦

名前:まさ日付:2013/08/03 01:11:33

こんばんわ6年のまさです。

いよいよ明日は初戦の香川大学戦となりました。

1年生の時、友さん、ノリさん、りょうき、タケショーと男5人、すし詰め状態で3時間かけてきた初めての西医体から早くも5年経ち、ついに最後の西医体となりました。


試合できる事に感謝し、この仲間とラグビーできる幸せをかみしめ、全力で声を出し、全力でぶつかり、思いっきり楽しんできたいと思います!!

西医体

名前:友日付:2013/07/31 06:12:48

今年もこの季節がやってきましたね。
気づけば一緒にプレーした学年は少数派、時の流れを感じます。
でも、掲示板から伝わるチームの雰囲気は相変わらず最高のようで、うらやましく、うれしく思います。
そして、龍太がこんなこと言えるようになったんか!と驚愕しました。

いつも同じ話になりますが、常に最高のチームであり続けることが琉球大学医学部ラグビー部の使命であり、目標であり、存在意義です。
それが何を指すのかはそれぞれが考え、答えを見つけて下さい。
先輩はプレーで、言葉で、後輩に伝えて下さい。

6年生、最後の一瞬まで全力で。
仲間とラグビーのできる幸せを全身で感じて下さい。

10-11の土日は当直・オンコール外してあります。
最高の瞬間に立ち会えることを期待しています。

最高で最強。

[1]RE:西医体

名前:やしー日付:2013/08/01 00:07:11

友さん、書き込みありがとうございます!!

ついに来ました。
このチームでラグビーができる幸せを噛み締めつつ、全力で完全燃焼してきます!

応援よろしくお願い致します!!

OB.OG掲示板

名前:浜端遼生日付:2013/07/18 02:21:23

新たにOB.OGの欄に
永野先生を追加させて頂きました。