大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

九山

名前:友日付:2014/04/25 20:45:26

久しぶりにHPのぞきました。
新歓、練習とも盛り上がっているようですね。
チームの「勢い」を感じます。OBにとって何よりうれしいことです。

きっとここには書けない悩みもあるだろうけど、それも含めてラグビー部です。
苦しいこと、楽しいこと、すべてを共有できるからこそ信頼できる仲間です。

感謝の言葉を忘れずに。
今の環境は当たり前ではありません。
必ず、誰かの努力や誰かの苦労に支えられているはず。
もちろん自分自身もその一人。
頑張ってください。

九山へ向けて心ばかりの応援を送りました。
マネさんの手書きメッセージがうれしかったです。
ありがとう。

[1]RE:九山

名前:あつし日付:2014/04/27 00:22:52

友さん、メッセージありがとうございます!
5/1出発で九山に行ってきます!部員全員で今回の大会を楽しむ気持ちを忘れずに、いつも応援して下さっている皆さんに良い報告ができるように頑張ってきます!

西医体のご支援

名前:奥山 篤日付:2013/08/20 14:02:28

今回の西医体でご支援を頂いた方を紹介します。
4期 佐村博史先生 
8期 永野貴昭先生,宮里均先生
9期 久保真人先生
10期 勝連啓介先生
15期 又吉宣先生,大城琢磨先生
17期 宜保慎司先生
18期 新垣洋平先生
21期 大城信行先生
22期 滝上隆一先生
23期 中村弘先生
24期 林 健太郎先生,藤井孝之先生,岩間友先生
25期 下地亮先生
26期 安木大地先生,小椋奈緒先生,砂子桃子先生
27期 山路文範先生,長谷川 圭紀先生
28期 小谷梓先生,赤嶺瑠香先生

 坂部家、内藤家、岡田家、中村家、奥山家、進藤家

たくさんのご支援ありがとうございました!

3位決定戦結果

名前:あつし日付:2013/08/11 14:55:47

但馬ドームで行われた岐阜大学との3位決定戦は12-7で勝利しました!


たくさんのご支援ありがとうございました!

準決勝結果

名前:あつし日付:2013/08/09 13:01:54

九州大学との試合は7-15で敗れました。

3位決定戦は11日但馬ドームで9時キックオフです。

最後まで琉大らしいプレーをしたいと思います!
引き続き応援よろしくお願いいたします!

ベスト4!!!

名前:そらこ日付:2013/08/07 10:09:26

三回戦 vs 福井大学
12-0で勝ちました!!!!!

ベスト4進出です!!!!!!!

次回は 8/9 10:15KO
植村直己にて準決勝です!!

決勝行くぞ!!!!!!!!!