大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

勉強疲れた

名前:三井まさし日付:2015/04/18 19:51:33

奥山先生………ラグビーが、したいです。

RE:平成26年度琉球大学ラグビー部OB総会日程について

名前:96卒 凌日付:2014/10/11 21:48:19

早々のお返事有難うございました。詳細決まりましたら宜しくお願いします。

平成26年度琉球大学ラグビー部OB総会日程について

名前:早野有香日付:2014/10/11 12:17:56

日頃より琉球大学医学部ラグビー部を応援して頂きありがとうございます。新しく主務を務めさせて頂きます、早野と申します。

平成26年度OB総会の日程は、現在のところ、例年通り3月1週目土曜日、3月7日を予定しております。時間や場所等、詳細は年末までにお知らせ致します。

早めに教えてください

名前:96卒 凌日付:2014/10/11 09:43:49

今度(来年)の総会への出席を検討しています。仕事の都合を調整しなければなりませんので、早めに教えてほしいと思っています。例年通りでいくと3月7日(土)と思うのですが、変わる可能性はありますか?

全学の練習

名前:宮石日付:2014/09/01 18:44:14

お疲れ様です。全学の練習に可能ならば参加した方がよいと思います。医学の大会前にあれだけ医学の練習に付き合ってもらったんなら、全学の大会前は全学の練習に参加してその恩を返すのがよいと思います。確かに全学の練習はフィットネス等々超キツいです。私も吐きました。でも、それが嫌で全学の練習に参加しないっていうのでは仁義を切れないと思います。

西医体

名前:あいり日付:2014/08/22 10:43:00

いつもお世話になっております。
遅ればせながら今回の西医体でご支援頂いた方々をご紹介させて頂きます。
4期 比嘉啓
佐村博史
8期 永野貴昭
10期 又吉達
12期 我那覇章
稲嶺盛彦
15期 又吉宣
16期 友寄英二
17期 宜保慎司
18期 新垣洋平
20期 小田浩央
浜峰幸
23期 中川裕
’†‘中村弘
24期 岩間友
   藤井孝之
25期 下地 亮・奈津季
26期 山本朋子
小椋奈緒
金城浩貴
27期 友寄龍太
魚谷周平
山路文範
大森学
渡口誠
28期 内藤寧
坂部匡彦
岡田憲明
新垣勇大
小谷梓
豊原家

家崎家
奥山家
松尾家
進藤家

(敬称略)

誠にありがとうございました。
レンタカー代、テーピング代、高速代等々に使わせて頂きました。
今回台風で行きの飛行機が欠航になり、急遽名古屋経由になるなどのハプニングもありましたが、無事大会に挑むことができました。これも皆様方のご支援のおかげです。ありがとうございました。
今回は2回戦敗退という結果でしたが、部員一人一人が大きく成長できた大会だったと思います。
来期も九山優勝、西医体優勝目指しチーム一丸となって全力を尽くしていく所存です。
今後ともご支援、ご鞭撻よろしくお願い致します。

8/5 vs.大阪大学戦

名前:琉球大学日付:2014/08/05 17:00:18

0-7で敗れました。
勝利の報告ができず残念ですが、部員全員楽しんで戦えました。たくさんの応援をありがとうございました。

初戦結果報告

名前:ゆみ日付:2014/08/03 18:45:27

8/3、15:15から始まった愛媛大学との試合は
12-5で勝ちました!
たくさんの応援ありがとうございます!
大きな怪我人もナシです。
次は8/5の9:00キックオフです!
引き続き応援よろしくお願いします。

全力で

名前:友日付:2014/08/02 16:00:03

いよいよ明日ですね。

掲示板見ました。最高です。
読んでるだけでみんなのアツイ気持ちが伝わってきました。
OBとしてみんなに伝えたい事は、最後の西医体を迎える部員達がすべて述べてくれたようです。
こんなにうれしいことはないです。ありがとう。

最高のチームで1日でも長くラグビーを。
部員、マネージャー、全員の「全力」を見せて下さい。
楽しみにしています。

いくぜ、神鍋!

西医体

名前:あきやま日付:2014/08/02 14:15:04

役立たずで練習にすら参加できず本当にごめんなさい。むしろチームの輪をみだしたような…でも西医体で琉球大学の医学ラグビー部が完全燃焼してよい結果がでることを心から祈ってます!頑張って下さい!