大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

気持ち

名前:Fujii日付:2008/02/26 19:29:07

九山に向けて、溜まってきました!!
イメージも良し!!
あとは爆発させるだけ!!
見とけや!!
とりあえず、分かりやすく練習で岩間を圧倒しときます!!
覚悟しとき~!!

原点回帰

名前:友日付:2008/02/20 01:22:16

昨日の練習では不甲斐ないプレーしかできず、久しぶりに落ち込みました。
何よりも悔しいのが、自分への言い訳。
「今のはパスが悪かった」とか「練習だからしょうがない」とか。
そんなん言う前に、まず自分がベストを尽くしたか?
そこができてなかった。

頭使う練習が多いけど、それで体が動かなかったら本末転倒。。。
もう一度初心に帰って、がむしゃらに、思い切ったプレーをしようと思います。
コンタクトが原点。


ガミさん、国試お疲れ様でした。
何にも連絡ないとこが不安です。
とりあえずギャグはすべってるからなぁ。。。

RE:RE:6粘性の近況

名前:hai日付:2008/02/16 10:24:35

昨夜、なんとかなると二人にメールしました。
ありがとね。

RE:6粘性の近況

名前:FUJII日付:2008/02/15 18:29:16

明日、明後日、明々後日です!!

6粘性の近況

名前:ハイ日付:2008/02/15 13:58:40

6年っていつ試験?
それぞれの近況、知っている人、簡単に教えて。


しかし、運動したいなぁー。
で、痩せたい、絞りたい。

RE:‥感慨深いな‥

名前:ゆうや日付:2008/02/13 15:14:11

いや~本当に刺激的だったね、山崎さん。
久しぶりに『本物のラグビー』って感じだった。
なんかいつも練習とか試合とかで『俺ってまだまだだな~』って思うけど、結局どこかで妥協する自分。。。
でもレベル違う人くるとまだまだとか言えなくなるよね。だって本当に『まだまだ』だから。
早く修論終わらせて、練習したい。

しかし山崎さん、超好青年って感じでいつもニコニコしてたけど試合とかになったら怖いんだろうな~。

‥感慨深いな‥

名前:‥suke日付:2008/02/12 19:39:34

 おっつ~! 日曜月曜と練習したので、今日は心地よい筋肉痛に包まれて幸せな気分や‥
 
 それにしても感慨深いわ‥医学チームが、とうとうトップウエストからのゲストが参加して、『熱い気持ちのあるチーム』と言ってくれるようなチームになったのは‥
 みんな‥特に友‥いろいろ細かい指導してもらえて、9山優勝への階段2,3段飛ばしくらいで登ったんじゃないか?

‥P.S:5年生の熱い気持ちが知りたいです.
                by 臭屁~

‥冬の雨って寂しいな‥

名前:suke日付:2008/02/05 23:55:24

 ‥沖縄の一年で一番雨多い季節とは言え、こう雨ばかりだと凹むな‥折角昨日晴れたのに、オペが延びて練習には参加できず‥こっそりオペ台の下でカーフ(ふくらはぎ)を追い込んでやったが‥

 先日3日の社会人とのフェスチバル方式の試合の結果聞きました‥アタックは課題残るも、DFは結果でてきてるみたいやな‥まあまだビデオ観ていないが、ATもゲインはきれていたよう‥確実に進歩してきているようで何よりデス。
 今後の課題としては、練習でなかなかやれない流れを作る所と、社会人相手でも1本トライは取り切る武器と気合かな‥自信のある必殺プランを磨く‥そしてそこに持っていくための流れというかコンボを考えておく‥そろそろその辺も考えては‥
 ‥ちょいと出過ぎました‥反省‥
 それと怪我人は無理せず怪我した部位は治療に専念してください。 そして怪我してない部位を鍛えましょう(笑)
 
 
 

登ってます。

名前:友日付:2008/02/02 00:33:50

四年は地獄のテストラッシュも終わり、月も変わっていよいよ九山まで残り三ヶ月。
このチームが残された期間でどれだけ強くなるか、考えただけでもワクワクしてきます。

木曜の練習。沖縄特有の冬の長雨でコンディションは最悪だったけど、
その中であれだけの練習ができるのは、このチームの強みだと思う。
練習後にも言ったけど、特に一年生の頑張りはホントに頼もしいです。
ケガをしている上級生やポリクリで忙しい五年生、
たとえ練習に参加できなくてもチームのためにできることはいくらでもあります。
一年生があんなに頑張ってるのに、上級生がやらんわけにはいかんでしょ!!

俺は激しいプレーと声でみせます。

九山優勝への階段、みんなで一歩づつ登ったろうぜ!


>あげちゃん
試験中もあげ日記だけは欠かさず見てたよ。
たとえ愛好日記は欠かしてもね。

>ゆうやさん
アマゾンで注文しました。

>すけさん
たまにはまじめなこと言いますね。(笑)
人生の縮図か。。。まだまだ奥が深いなぁ。

>はいさん
OB戦楽しみです!
8サイドはやらせません!

RE:みんな、9山優勝への階段登れてますかね?

名前:ハイ日付:2008/01/30 14:43:23

休み取れたから、OB会にいけます。
進路の話等、またしような。

後輩の皆々様へ。
試合に出れなくなるような怪我だけはせずに。

ガミへ。
しんどい?ふつうは受かるよ。ふつうはね。