大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

準々決勝の結果

名前:とよすけ日付:2012/08/07 16:46:08

本日行われた準々決勝は大阪医科大学との対戦となりました。

結果は62対0で勝利しました!!

ベンチメンバー含めて全員が試合に出ることができ、自分たちの形も出せたので、
次につながるいい試合になりました。

次戦は準決勝となり、8月9日に九州大学との対戦となります。

優勝目指して頑張りますので引き続き応援よろしくお願いいたします。

3回戦の結果

名前:とよすけ日付:2012/08/05 21:18:36

更新が遅くなりすみません。

今日行われた西医体3回戦、対産業医科大学戦は
45対7で勝利を収めました。

次は、準々決勝となり、大阪医科大学と8月7日に対戦します。

また、いいご報告ができるように頑張りますので、
引き続き応援よろしくお願いいたします。

RE:西医体育大会の初戦の結果です

名前:あげちゃん日付:2012/08/03 12:46:23

まずは、初戦突破おめでとう!
力み過ぎず、琉大らしい試合をしていってください!!

西医体育大会の初戦の結果です

名前:ボン日付:2012/08/03 10:29:37

初戦
兵庫医科戦でした!!
10対7で初戦突破です!!
応援ありがとうございました!!
課題の残る試合だったので、二回戦までに修正して行きたいとおもいます!
応援よろしくお願いします!

西医体がんば

名前:のり日付:2012/07/28 21:00:43

お疲れ様です
3年前まで琉球大学でラグビーをしていたのりです。
仕事により西医体に応援にいくことはできませんが、広島から応援しております。長谷さん、大森さん、魚ちゃん、誠、山路、朋子、咲にとっては最後の西医体になりますね。一緒にラグビーをして、刺激を受けた学年が卒業になるとは早いもんです。卒業してみると、ラグビーしている大学時代が最高だったと感じます。精いっぱい悔いを残さないよう楽しんでください。寄付金は適宜送っておきます。

広島(可部)に来た際には奢りますので飲みにでも行きましょう。連絡ください。

フィットネス

名前:とおる日付:2012/06/28 06:46:20

おはようございます。

7月前半までのフィットネス計画をカレンダーにアップしました。
確認お願いします。

梅雨明けして暑い日が続いていますが、夏バテしないように食事も意識して下さい。
特に土曜日の朝は必ず朝食をとってから練習に行きましょう!

RE:RE:6/9 10秒フィットネス

名前:G-YAMA日付:2012/06/15 15:12:24

友さんおひさしぶりです。

あの山路が横っ飛びがんばってますよ(笑)

愛のフィットネス隊長、とおるさんのおかげで、6年生ながらまだまだ成長させてもらってます☆(……キツイデスガ)

24サイ、マダマダコレカラッス!!!

1年生は、ホント将来有望な頼もしい奴らがいっぱい入ってくれて、なかなかに鍛えがいがあります☆(俺の1年生の頃を思わせる、素直なイイコ達です www)

RE:6/9 10秒フィットネス

名前:友日付:2012/06/14 22:32:35

やまじランクインに思わず吹きました。笑
がんばってるな。

掲示板からチームの勢いが伝わってきます。
とにかく楽しんで。
最高の部の一員であることに誇りと感謝を。

一年生は頚をしっかり鍛えて。

6/9 10秒フィットネス

名前:そらこ日付:2012/06/11 18:26:48

6/9(土)に行ったフィットネスのハードルと反復横とびのランキングを勝手に発表しちゃいます☆

2回ずつ測定したので、その平均でランキングしました!測定者は21名でした!
OBさんにもわかりやすいように学年もいれときまーす♪

★4方向ハードルジャンプ(全体平均:9.2回)
1位:あつし(2年め) 12回!!!
2位:とおる(4年)  10.5回
   もりしー(1年) 10.5回
4位:はせ(6年)   10回
   けいた(3年)  10回
   松なおき(3年) 10回
   よしよし(1年) 10回

   
★横向き足あげハードル(全体平均:22.5回)
1位:まさ(5年)   26回
   しゅん(4年)  26回
   松なおき(3年) 26回
4位:はせ(6年)   25.5回
5位:ぼん(4年)   25回
   けいた(3年)  25回

★反復横とび(全体平均:23.9回)
1位:しゅん(4年)  32.5回!!!
2位:とおる(4年)  25.5回
   安なおき(1年) 25.5回
4位:やまじ(6年)  25回
   もんど(5年)  25回
   ぼん(4年)   25回
   あつし(2年め) 25回  

以上です!

次回の10秒トレーニングでこのランキングがどう変動するか楽しみですね★

フィットネス計画

名前:とおる日付:2012/06/11 05:51:20

おはようございます。

九大歯学部戦までのフィットネス計画をカレンダーにアップしました。
確認お願いします。
空子や朋子さんも書いてくれたように、みんなで声を掛け合い乗り切っていきましょう!!