大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

RE:九山準決勝結果

名前:まめ日付:2013/05/04 15:04:44

お疲れ様です★
連日の試合はきつかったでしょう。
身心ともにお互いいたわって下さい★

いろんな思いを大切に、明後日の試合が迎えられるといいな。
最後まで、みんなの心に残るような大会を作り上げて下さい!

九山準決勝結果

名前:あつし日付:2013/05/04 13:58:02

九山準決勝
対九州大学の結果をご報告します。

7‐28で敗れました。

優勝という目標がついえてしまいましたが、残りの一戦、みなさんの前で勝利できるよう、気持ちを切り替えたいと思います。

3位決定戦は6日10時キックオフとなっております。

RE:九山一回戦結果

名前:まめ日付:2013/05/03 17:39:01

おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
明日が楽しみやね★
いぃ試合になりますように!!

九山一回戦結果

名前:りょうき日付:2013/05/03 13:38:42

九山一回戦
対産業医科大学の結果をご報告します。

43-7
で勝利しました!

明日の対戦校は九州大学で、10時キックオフとなっております。

みなさまのご声援よろしくお願いいたします!

RE:九山

名前:りょうき日付:2013/05/03 06:48:37

なおさん、頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ

九山

名前:まめ日付:2013/05/02 20:03:35

明日からですね(*^^*)
応援してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

卒業旅行

名前:あげちゃん日付:2013/03/08 23:15:00

最近、毎年恒例になっている?卒業旅行in網走!!
みんなが来る2日前には、北海道はすごい暴風雪で、私も吹雪に巻き込まれ大変な思いをしましたが、無事にみんなを迎え入れ、帰すことができて安心しています(^O^)

魚ちゃん組が全員揃って何かをしようとすると、何かが起きる?というジンクスも起こることはなく(笑)

いっぱいおいしいもの食べて、ボブスレーしたり、ワカサギ釣りしたり、温泉付きのペンションでご飯作って食べて、遅くまで飲んでしゃべってと、すっごく楽しい時間を過ごすことができました。

魚ちゃん、山路、誠、ともこ、遠いとこ来てくれて本当にありがとう。明日から北海道はまた暴風雪の予報です(^_^;)
この時に当たらなくてよかったよ!3日間、吹雪に遭うことなく、無事に楽しく過ごせたのもみんなの行いがよかったからだなと思ってます!!

そして、この旅行を企画予約してくれたおかっち、本当にありがとう\(^o^)/

企画した本人が来てくれなかったのは残念でしたが(ToT)ぜひまた来てください。

もちろん、みんなも遊びに来てください\(^o^)/
私が北海道にいるのも来年3月までなので!
まだどこの病院に移動するか決まってませんが、北海道を離れますよ~

あの時、1年生だった魚ちゃん達がもう卒業するんだなぁって、もう6年かぁって思いました(笑)
6年生になって逆に会いに来てくれたことが本当に嬉しかったです♪楽しい時間をありがとう♡
また会える日まで(ToT)/~~~

それから、今年の九山も応援に行きます!
2連覇目指して頑張ってくださいo(^O^)o

国家試験

名前:のり日付:2013/02/09 05:02:07

国家試験がんばってね。皆ならいける。全力をつくしてください。

RE:九山の日程について

名前:宮石慧太日付:2013/01/18 13:44:18

気にかけていただきありがとうございます。
九山競技責任者の宮石慧太です。
九山の日程ですが、4月27日29日、5月3日5日を予定しています。一応休祝日で組んでいます。
佐村先生には軽くお願いはしているのですが、勝連先生や他の先生方にもお願いさせて頂こうと思っています。また九山安全対策担当の者が連絡させていただくと思います。お願いします。
会場ですが、沖縄協会が任せてくれということでお任せしているのですがまだ確定していません。一応県総をとりにいくそうです。
また何かとお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします。

九山の日程について

名前:勝連啓介日付:2013/01/16 12:48:23

新年あけましておめでとうございます。
平成8年卒業、現在は名護療育園小児科医の勝連です。
大会ドクターしていますので、お会いした方も多いと思います。

さて、次年度の九山は沖縄開催と聞いていますが、
大会日程は決まっているでしょうか。

レフリーなど、県ラグビー協会の協力が必要です。
大会ドクターの確保も必要ですが、平日は開業医の先生は難しいかもしれません。
幅広く、例えばこの掲示板等でも呼びかけていく必要があると思ってですね。
今のうちから、動いていけるといいですね。

本年も、素晴らしい戦績が残せますよう、応援しています。