大きくする 標準 小さくする

掲示板:リレー掲示板

投稿記事一覧

今日から新チームによる初練習!のはずが‥笑

名前:りょうき日付:2008/10/10 01:35:22

三十路間近な男、のりおからパスを受けました、浜端遼生です。

大学に入って始めたラグビーですが、夏休みも明け、ようやく第二章が始まるなというワクワク感で一杯です。

8月の西医体は本当に悔しさと感動が詰まった大会になりました。
試合を見ている側でしたが、琉大って本当に良いチームだなと改めて実感しました。
引退した6年生の思いも受け止めながら打倒久留米!狙え優勝!を掲げて切磋琢磨しながら頑張っていきたいです。

私のあくまでも「希望」ポジションは今までやってきたロックとセンター(特に13)です。 
とりあえず2年の浪人生活でついた蓄えを落としながら筋肉に変え、走れるようになり、那覇マラソンも完走し、希望ポジションをレギュラーにできるよう努力していきたいです。

では、1年プレイヤーは私で終わりなので今度は噂では凄腕揃いの1年マネージャーにパスしたいと思います。
みんなキャッチが上手いんです。
それでは、るかにパース!

新チーム始動!

名前:モンド(のりお)日付:2008/10/07 20:11:32

リレーの続き遅くなって申し訳ない!かなり忘れていました・・・

昨日、大地家でミーティングを行い、各自が希望ポジションを発表したり、今後のチーム戦術の方向性を話し合ったりしましたが、長い夏休みが終わり漸く6年生の抜けた新チームでの戦いがスタートしたなという感じですね。

実際に練習や試合をしてみないと分からないとは思いますが、それぞれ新しいポジションでの挑戦は楽しみであります!

私としては、前期は怪我などが多く満足に練習や試合をできずに悔しい思いをしてきたので、後期は今以上に筋トレ等で身体をしっかりと作り、消化不良のないプレーをしていきたい所存です。

希望ポジションは最初とほぼ同じウイング、続いて15番という感じですが、相手のマンツーでの勝負では攻めでは絶対に抜き去る(できれば老獪に)、守りではインパクトあるタックルで相手をつぶす(できれば素敵に)ことができるプレイヤーを目指します!!

まぁ、小生が少し本気をだして頑張ればレギュラーは間違いないので、その他諸君も三十路間近な男に負けず練習に励みたまえ!!


では、続いては、りょうきにパース!

台風の風に乗せて

名前:ゆうすけ日付:2008/09/28 02:13:53

ゆうたからパスされるはずだったのに忘れられてた豊原佑典です。

今一年みんなで石垣島に来てます。台風でちゃんと帰れるか分からないけどそれもそれで楽しい旅です。ちなみにそろそろ暴風域に入るとか入らないとか・・・
この夏、体重ゲインを目標にして2.5キロの増量に成功しました☆最近、食べ過ぎの反動で食欲が失せてきているのですが。
これからまたたくさん食べて筋トレして体を大きくして強くなって、ラグビーに役立てたいです!!

[1]RE:台風の風に乗せて

名前:fujii日付:2008/09/30 13:19:03

どんどん大きくなって下さい。

書くの忘れちゃいました

名前:ゆうすけ日付:2008/09/28 02:16:10

のりおにパース!!

授業の合間をぬって。

名前:ゆーた日付:2008/09/17 19:16:59

どうもー、最近バイト先の中学生に嫌気がさしてきたゆーたです。
西医体ではたまたま三分弱出させてもらいました。
それでも先輩たちの試合にかける熱いおもい、あの緊張感、六年生の涙は忘れることができません。
自分も本気でラグビーが上手くなりたいと思いました。
ちかごろは、食うことが練習と思い、額関節症で食い物が食べれず、落ちてしまった体重を戻そうとご飯をいっぱい食べるよう努力しています。
おかげ様で、体脂肪も急上昇中でございます。
ではでは、そろそろ授業なんで、ゆーすけにパース!

[1]RE:授業の合間をぬって。

名前:hujii日付:2008/09/17 19:23:29

目指せ100㌔!!

[2]RE:RE:授業の合間をぬって。

名前:ゆーた日付:2008/09/17 20:20:47

いやいや、無茶言わないでください。